うちの双子の一人

のんびりはるとさん。


チャレンジ二年生を頑張ってるのですが、それについていた漢字練習のマシーン(´-ω-`)


どんどんクリアしていって


こないだゲームクリアしたらしいです。
おじいちゃんがでてきて「よくやった。もうわしが教えることはなにもない。」と音楽が流れるエンディング。



よかったなーと親の一声。





はるとさん?





な、泣いとる(´-ω-`)





しかも号泣(´-ω-`)






泣いた後のティッシュ(´-ω-`)


奥さんと二人でみてみましたが…


な、泣けん(´-ω-`)


大人になってなくしたものに気づいた一日でした(´-ω-`)