うちの双子の一人
のんびりはるとさん。
チャレンジ二年生を頑張ってるのですが、それについていた漢字練習のマシーン(´-ω-`)
どんどんクリアしていって
こないだゲームクリアしたらしいです。
おじいちゃんがでてきて「よくやった。もうわしが教えることはなにもない。」と音楽が流れるエンディング。
よかったなーと親の一声。
…
はるとさん?
な、泣いとる(´-ω-`)
しかも号泣(´-ω-`)
泣いた後のティッシュ(´-ω-`)
奥さんと二人でみてみましたが…
な、泣けん(´-ω-`)
大人になってなくしたものに気づいた一日でした(´-ω-`)