ウサパパ;ジョキジョキジョキ( ̄▽ ̄〃)
ウサ;!Σ( ̄□ ̄;
ウサパパ;ふん♪ふん♪ふん♪
ウサ;!Σ( ̄□ ̄;や、やりすぎではないウサか??
ウサパパ;!Σ( ̄□ ̄;
も、もう少し長く残そうかとおもってましたが、寝てる時に切ったので、なかなかバランスがわからなくて....(-.-;)
ウサ;ユウトさん(左)は、なんか和尚みたいウサよ...(-.-;)
ウサパパ;ま、まぁ暑いですし...
今度、バリカン買ってきてきれいに揃えます...(~_~;)
ウサ;!Σ( ̄□ ̄;
ウサパパ;ふん♪ふん♪ふん♪
ウサ;!Σ( ̄□ ̄;や、やりすぎではないウサか??
ウサパパ;!Σ( ̄□ ̄;
も、もう少し長く残そうかとおもってましたが、寝てる時に切ったので、なかなかバランスがわからなくて....(-.-;)
ウサ;ユウトさん(左)は、なんか和尚みたいウサよ...(-.-;)
ウサパパ;ま、まぁ暑いですし...
今度、バリカン買ってきてきれいに揃えます...(~_~;)
