Image629.jpg
ウサパパ;ジョキジョキジョキ( ̄▽ ̄〃)




ウサ;!Σ( ̄□ ̄;




ウサパパ;ふん♪ふん♪ふん♪




ウサ;!Σ( ̄□ ̄;や、やりすぎではないウサか??



ウサパパ;!Σ( ̄□ ̄;

も、もう少し長く残そうかとおもってましたが、寝てる時に切ったので、なかなかバランスがわからなくて....(-.-;)





ウサ;ユウトさん(左)は、なんか和尚みたいウサよ...(-.-;)



ウサパパ;ま、まぁ暑いですし...

今度、バリカン買ってきてきれいに揃えます...(~_~;)