Image607.jpg
ウサパパ;これは車の中の様子でーふ。


互いにそっぽむいてます…( -_-)

仲良くしてぇ(/_;)




最近は、すこしずつ遊ぶようになったけど、まだまだ仲悪し....(/_;)



たった一人の兄弟なんやからもう少し仲良くしてくれても .......…( -_-)