仲悪し(/_;) ウサパパ;これは車の中の様子でーふ。互いにそっぽむいてます…( -_-)仲良くしてぇ(/_;)最近は、すこしずつ遊ぶようになったけど、まだまだ仲悪し....(/_;)たった一人の兄弟なんやからもう少し仲良くしてくれても .......…( -_-)