結果、





でした気づき


高いのか、安いのか驚き


教室やめてからは飾りになってたから、


誰かのお役にたてまーすよーにニコニコ


そろそろスマホデビューの子どもの為に、

Amazonで整備品のiPhone買いましたにっこり


一つもキズなしびっくり

バッテリーも100%飛び出すハート

まさかのほぼ新品でした爆笑


2人でスマホルールを話し合い、使い方の約束を箇条書きにしたお手製の契約書に2人でサインしました指差し


私が携帯代払ってる間は有効な契約書凝視

最悪、スマホの使用停止や解約もあり得る約束無気力


ネットの便利さと怖さを、いろんなニュースや身近な話をまとめて伝えました。


持たせた以上私にも責任があるので、温かく目を光らせて見守りますニコニコ