ふんわりリボン​ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

 2016年に嘘つき借金夫と離婚。
 子どもと2人穏やかに暮らししています。


 彼との日々を中心に気ままに綴ってますニコニコ


自己紹介を飛び出すハート


アラフォーのシンママですニコニコ

彼も同い年です


フルタイムで働いてますニコニコ


懐っこい性格で基本誰とでも仲良くなれますおねがい

でも、本当に心を開けるのはわずかですショボーン



周りからは、

よく喋る、明るく元気でしっかり者

とよく言われます。


家族からは、

ハッキリモノごと話すからキツく感じるけど、

みんなの事思ってて実は1番優しいよね指差し

家族の中で私の影響力が大き過ぎる笑い泣き

と言われます。


彼からは、

甘えたで、いつもニコニコよく喋るねラブ

マイペースで、一緒にいて飽きない昇天

口では勝てない笑ううさぎ

と言われます。


気ままに子どもや彼との日々や自分の事を書いていく予定ですニコニコ