40分並んで買ったN.Y.C.SAND | うさぱんだのへや

40分並んで買ったN.Y.C.SAND


帰省の時に買おうとすると、いつも行列がすご過ぎて、新幹線までの時間に買えないので、平日昼間にトライしてみた。

40分待ちだった。
夫は、『平日日中は、全然、並んでないぞ』って言ってたけど、『嵐にしやがれ スペシャル』で取り上げてたせいかな?
帰省時が2時間待ちな事を考えると、少ないと言えるだろうけど、胃の調子が悪くて減食中に40分立って並ぶのはしんどかった。
WI-FIを利用してWOWOWオンデマンドとAmazon prime videoで時間を潰して、体調をごまかしました。

でも、並んだ甲斐があった!
美味しい♪

Amazon prime videoで観てるのは、『おっさんずラブ』。
ラスト3話ぐらいからしか観てないので、それでも充分面白かったけど、武川さんてゲイなのか、いろいろ分からなかった事もあったので、クリアになりました。
そして面白いです。今、6話め。