今日のタネ | うさぱんだのへや

今日のタネ

{7362350A-09E4-426A-A9CB-A5000A3D83FC:01}
シマホでGET。
意外と、コリアンダーの苗も種も近くでは売ってないのです。イタリアンパセリならよく見るんだけどねぇ。
サカタのタネガーデンセンターに行かないとダメ。
今日はシマホで、苗は売ってなかったけど種が買えました。

リビングの出窓は西向きなので、花の苗を買ってもすぐ枯れちゃうの涙
ポトスは前から置いていて、去年買ったアイビーも大丈夫なのに、ベランダでは元気良かったスペアミントも枯れちゃったし。(ベランダに戻したら、その後、新芽が出ました)
グリーンばっかじゃつまんないんだよー、と思って、ミニ朝顔を育ててみることにしました。
あまり蔓が伸びないタイプの朝顔だそうです。どんな感じに育って花が咲くのか楽しみです。