ご無沙汰しております。



レシピをアップしたいものもあるのですが、
中々更新できず笑い泣き


まずはいつもの幼稚園弁当。


古い内容ですが、お付き合いください。




10/10(火)


アンパンマンソーセージ

オクラのお浸し

ひじき入り卵焼き

プチ肉まん

チーズ

フルーツ





11日(水)は、風邪気味でお休み。


パパがインフルにかかったので、

もしかしたら感染⁉️





10/12(木)


唐揚げ

デミグラタン

オクラ&チーズちくわ

おにぎり

フルーツ




とりあえず元気だったので、

いつも通り登園。





10/13(金)


チキンピカタ

マカロニツナサラダ

ごま団子

おにぎり

フルーツ




元気に幼稚園へ行きました❗️




が、。。。




土曜日の朝から発熱。




やはり息子もインフルエンザにかかってました

ゲッソリゲッソリゲッソリ



10/13〜1週間、幼稚園をお休みしました。




予防接種の予約が取れず、

翌週に予防接種を控えていた矢先の感染。


無念です汗







いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印

新幹線後ろ 息子がInstagramはじめました 新幹線前