こんにちはニコニコ



9/12(火)〜9/15(金)の
年長の息子の幼稚園弁当をご紹介します。

※9/11(月)は撮り忘れましたえーん






9/12(火)


ハンバーグ

マカロニのケチャップ炒め

かぼちゃコロッケ

おにぎり

フルーツ







9/13(水)


焼肉

ほうれん草とコーンのバターソテー

ウインナー入り卵焼き

チーズ

おにぎり

フルーツ




この日は、私も久しぶりのお弁当🍱





9/14(木)


チキンビッツ

マカロニのケチャップ炒め

ほうれん草ののり巻き

ごはん

フルーツ




食べやすい様におにぎり派の息子ですが、

おにぎりを作るのが面倒でニヤニヤ


チャーハンでもない、初の白飯は

アンパンマンにして誤魔化しました。


ふりかけをつけましたが、

息子に感想を聞くと


「びっくりしたー‼️

また作ってー爆笑爆笑爆笑」と

思いの外、喜んでました爆笑





9/15(金)


ミートボール

うずらのゆで卵

枝豆

ウインナー入りかぼちゃのパンケーキ

おにぎり

フルーツ




でしたビックリマーク








いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印




 毎日のお弁当を更新中気づき
 Instagramはこちら 



新幹線後ろ 息子のInstagramはこちら 新幹線前