こんにちはニコニコ


夏休みもあともう少し。


息子は、休み明けに幼稚園に出す
毎日のお天気表を
毎日やらず
2〜3日まとめてやるグータラぶり滝汗


好きなこと以外は
本当に面倒くさがるので
この先が思いやられますあせる



さて、まだアップできていない
7/3(月)〜7/7(金)の
年長の息子の幼稚園弁当をご紹介します。






7/3(月)


たまごサンド

ブルーベリークリームチーズサンド

タコさんウインナー

ごま団子

フルーツ




息子のリクエストのサンドイッチ🥪






7/4(火)


梅とチーズののり巻き

イカフライ

うずらのゆで卵

いんげんのお浸し

ウインナー入りかぼちゃのプチケーキ

フルーツ







7/5(水)


唐揚げ

ほうれん草とコーンのバターソテー

さつまいもとにんじんの甘煮

チーズ

おにぎり

フルーツ







7/6(木)


エビグラタン

ゆで卵

タコさんウインナー

ブロッコリーの甘酢漬け

チーズ

おにぎり

フルーツ





7/7(金)は幼稚園の「盆踊り」だったので

お弁当はなしでしたウインク




 


楽天カード






いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印




 毎日のお弁当を更新中気づき
 Instagramはこちら 



新幹線後ろ 息子のInstagramはこちら 新幹線前