いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印

新幹線後ろ 息子がInstagramはじめました 新幹線前






春休み中に
毎日の息子のお弁当記録を
アップしようと思っていましたが、
気がつけばGWネガティブ



3/22(水)〜4/7(金)の春休み中の
年中の息子のお弁当を急ぎ更新です❗️





3/22(水)


・ミックスベジバーグ

・オクラのベーコン巻き

・うずらの目玉焼き

・ほうれん草のプチケーキ

・おにぎり

・フルーツ







3/23(木)


・とんかつ

・デミグラタン

・ブロッコリーのソテー

・プチ肉まん

・おにぎり

・フルーツ







3/24(金)


・唐揚げ

・タコさんウインナー

・ほうれん草とコーンのソテー

・うずらのハムエッグ

・ごま団子

・おにぎり

・フルーツ





翌週の3月最後の週は

札幌へ遊びに行ったので、

4/3(月)の春休みのお預かりからお弁当再開。







4/3(月)


・唐揚げ

・タコさんウインナー

・ほうれん草の卵焼き

・ナポリタン

・枝豆

・おにぎり

・フルーツ







4/4(火)


・ハンバーグ

・うずらの目玉焼き

・エビグラタン

・チーズ

・ほうれん草のプチケーキ

・おにぎり

・フルーツ




4月からお弁当の温めがなくなったので

お弁当箱を久々に変えたら

足りなかったらしいえー?







4/6(木)


・鶏ささみのチーズカツ

・エビのケチャップ炒め

・チーズちくわ&おくらちくわ

・れんこんの甘酢漬け

・ごま団子

・おにぎり

・フルーツ





4/5(水)は習い事のため

お預かりはお休みでした。








4/7(金)


・白玉粉の唐揚げ

・豆苗の卵焼き

・ほうれん草とコーンのソテー

・れんこんの甘酢漬け

・ウインナー入りかぼちゃのプチケーキ

・おにぎり

・フルーツ






でしたビックリマーク