この間の休日に作った
ホットケーキ。




DAISOで買った型に
生地を入れて
分厚いホットケーキに。


フライパンで焼きましたが
じっくり焼くと7〜10分かかるのであせる



周りに水を加えて
蒸し焼きにして時短で作りました。




5歳の息子のリクエストで作ったのですが、
息子は、


「可愛いから食べられない」


といって

結局普通に作ったホットケーキを食べました笑い泣き





「えーっ❗️」

上矢印
私の声が響き渡りました笑い泣き



息子、ぬいぐるみや小さい子などには
優しくて可愛がります❤️






いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印

新幹線後ろ 息子がInstagramはじめました 新幹線前