いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印




 毎日のお弁当を更新中気づき
 Instagramはこちら 



新幹線後ろ 息子のInstagramはこちら 新幹線前








2/13〜2/16の
年中の息子の幼稚園弁当をご紹介します。






2/13(月)


・コーンのバターしょうゆチャーハン

・タコさん&カニさんウインナー

・チーズ入りマッシュポテト

・オクラののり巻き

・ほうれん草のプチケーキ

・フルーツ







2/14(火)


・オクラの肉巻き

・さつまいもとにんじんのはちみつレモン煮

・れんこんの甘酢漬け

・うずらのゆで卵

・チーズちくわ

・おにぎり

・フルーツ




おくらって

断面が可愛いから

簡単にお弁当映えするので助かりますニヒヒ








2/15(水)


・鶏むね肉の唐揚げ

・ほうれん草とコーンのバターソテー

・タコさんウインナー

・さつまいものはちみつレモン煮

・おにぎり

・フルーツ







2/16(木)


・タンドリーチキン

・うどんのナポリタン

・味付けうずらのゆで卵

・ウインナー入りかぼちゃのプチケーキ

・おにぎり

・フルーツ





2/17(金)は

幼稚園の休園日でした❗️






今年は花粉が最強ですね泣


花粉に「じゃばら」が効くと聞いて

早速アレコレ注文してみました❗️




ご参考までに。

下矢印