いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印

新幹線後ろ 息子がInstagramはじめました 新幹線前






3月に入ってすっかり暖かくなりましたね。



それとともに、花粉も多くなってきましたがゲッソリ




4歳6ヶ月の息子は早くも
花粉症になってしまいましたえーん


私も旦那も花粉症。


なので、
「花粉を持ち込ませない」
対策が必要。



布団も気軽に外に干せない。。



洗濯物はなるべく乾燥機で。。。



コロナ対策の換気も大切ですが
花粉の侵入も防がないといけないとなると
大変ですチーン



もちろん、食事も気をつけないと。



3/1(火)の息子の幼稚園弁当とパパ弁当は
花粉症に良いと言われている
ネバネバ系を。




鮭のチーズ焼き

カニカマと小松菜の卵焼き

オクラのベーコン巻き

ミニトマト

梅のおにぎり

フルーツ






オクラは息子もパパも大好きなので

いつもより多めに。



ベーコンは添加物が少ないのものを

使っています。





ネバネバ成分のムチン

粘膜強化になる成分。





積極的に取り入れていこうと思いますビックリマーク






そしてお弁当箱メッセージは







Thank you❤️





最近、息子とお互いに


「○○してくれてありがとう」



と感謝を伝えるようにしています。





そうすると、気持ちもほっこりして

気分よく過ごせるし、



イライラしているときでも

顔を見ていうと

少し気持ちが落ち着きます。





イライラは老けのもと❗️





なので、毎日感謝して

息子の笑顔からパワーチャージですニヒヒ




イベントバナー