いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印

新幹線後ろ 息子がInstagramはじめました 新幹線前





週末のランチは
息子のリクエストでハンバーガーハンバーガー


息子がハマって
2週続けてハンバーガーランチになりましたニヤニヤ






こちらは先週の。


イングリッシュマフィンで作りました。







自分でハンバーグやチーズ、

レタス、ピクルスなど

セルフで作るのが良かったみたいチュー



この日は朝にリクエストされたので、

急遽材料を揃えるために

ハンバーグはスーパーの成形済みの

焼くだけのもので時短。




かなりボリューミーでしたが

息子はペロリ完食ウシシ





そして、一昨日は手作りハンバーグで

再びハンバーガー🍔





今回はアボカドもプラス。



完成形がこちら


下矢印





ハワイアンバーガーみたいになりましたキラキラ




久しぶりにグリーンスムージーも作って、

野菜もいっぱい摂れて

お腹も大満足グッ





またコロナも流行ってきたし、

お店でこのボリュームのハンバーガーを食べると

(ポテト付きで)

一人1000円近くしそうですが、



家で手作りすれば

一人300円位で作れるのがgoodビックリマーク






子供がたくさん集まったときの

パーティーメニューにもおすすめですよウインク