いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印

新幹線後ろ 息子がInstagramはじめました 新幹線前




こんばんはニコニコ






4/2(金)の3歳7ヶ月の息子ごはんと
大人ごはんをご紹介しますウインク







夜ごはんは、息子が楽しみにしていた
ハンバーグステーキ



せっかくなので
パトカーのプレートに盛りつけてあげました音譜






この日も息子のリクエストで
サラダがたっぷりあります。



野菜を食べてくれるのは嬉しいアップ



付け合わせはミックスベジタブルの
一昨日の作り置きの
ブロッコリーのポテトグラタン。



グラタンといっても
ホワイトソースで作らずに
マッシュしてペースト状に牛乳でのばした
じゃがいもとチーズで作っているので
簡単に作れますビックリマーク








我が家のハンバーグは
玉ねぎとにんじんがたっぷり入っています。


あとは水切りした木綿豆腐をくわえているので
ふわふわピンクハート



ソースは

ケチャップ 大さじみ3
ウスターソース 大さじ1
みりん 大さじ1/2


をハンバーグを焼いた後、
軽く拭き取ったフライパンで温め、
フツフツして少し煮詰めて完成。





お腹いっぱいになりました爆笑