こんばんはニコニコ







いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印









8/15(土)の息子ごはんをご紹介しますウインク








寝苦しかった夜があけてからの朝ごはんは

さっぱり梅ゆかりおにぎりおにぎ





朝ごはん
・梅ゆかりおにぎり
・ミニトマト
・甘栗
・レーズンヨーグルト
・グリーンスムージー











ーーーーーーーーーーーーーーー

<グリーンスムージー>

■レシピ
(2人分)
小松菜 2株
りんご 小玉1個
キウイ 1個
プレーンヨーグルト  山盛り大さじ5
オリゴ糖 小さじ1
水 100cc
氷 5〜6個


①飾り用のりんごとキウイを覗き、小松菜、りんご、キウイは一口大にカットする。

②ミキサーで攪拌する。



ーーーーーーーーーーーーーーー













ランチは、家族みんな大好きハンバーグラブラブ




昼ごはん
・ハンバーグ
・とうもろこし
・枝豆
・大根と油揚げのお味噌汁
・グリンピースごはん
・グリーンスムージー







ハンバーグはソースの代わりに
ハートに型抜きしたスライスチーズをON音譜



息子は喜んでくれました爆笑










そして夜ごはんは、手巻き寿司〜チューチューチュー




夜ごはん
・手巻き寿司
・小松菜入り卵焼き
・七目煮
・かぼちゃとズッキーニのガリバタしょうゆソテー
・アボカド







五目煮ならぬ七目煮は、

ごぼう、にんじん、しいたけ、厚揚げ豆腐、
ちくわ、ひじき、大豆豆


の7種類が入っていますウインク







前週の息子の誕生日会では
テイクアウトの寿司があったのですが、
ポストの私はあまり食べられず笑い泣き



なので、リベンジですニヒヒ