こんばんはニコニコ







いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印










7/26(日)の息子ごはんをご紹介しますウインク










朝ごはんは、久しぶりに
息子の好きなピーナッツバターのパンパン



朝ごはん
・ピーナッツバターのイングリッシュマフィン
・ブルーベリーヨーグルト
・グリーンスムージー








スムージーは
小松菜、りんご、キウイ、水。








朝ごはんを食べてから、
息子の誕生日の自転車を
別の店舗に見に行きました。





息子は自転車に早く乗りたいみたいで
色々乗って楽しそうでした口笛





結局、土曜日に見たお店の方が家からも近く、
メンテナンスもお願いしやすいので
最初に見た自転車にすることにしました自転車




せっかくなので、
息子の大好きな電車のヘルメットと
プロテクターを買ってお買い物終了。



ランチはざるうとんを食べて帰ってきましたウインク









夜ごはんは、ラム肉で炒め物。

そして、カツオのたたき



夜ごはん
・ラム肉とエリンギのバルサミコソース炒め物
・カツオのソテー
・にんじんしりしり
・枝豆
・とうもろこし
・ほうれん草と豆腐のお味噌汁
・胚芽精米入りごはん








ラム肉は息子には硬いので、
少しだけ細切りにしてあげました。



カツオのソテーはフライパンで焼いて、
ラム肉のバルサミコソースをつけて出しましたウインク







バルサミコソースは

バルサミコ酢 大さじ2
しょうゆ 小さじ1
素焚糖 ひとつまみ
すりおろしニンニク 少量



ですウインク









夏はさっぱり系の料理が増えますニヒヒ