こんばんはニコニコ







いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印







6/3(水)の息子ごはんをご紹介しますウインク








昨日は午前中の散歩の時からとても暑くて
親子共々体力を奪われたのでニヤニヤ

先に言っておきますが、
全体的に手抜きごはんです真顔






それでは、代わり映えのない朝ごはんからニヒヒ


朝ごはん
・にんじんとしいたけの卵粥
・ミニトマト
・チーズ







朝は早々にモリモリトイレでした息子真顔

最近食べすぎ&(水の)飲み過ぎなので、
胃腸に優しいおかゆにしました。





細かく野菜やきのこを刻んでいれると
栄養バランスも良くなるのでおすすめですウインク



味付けはだし、塩のみです。










昼ごはんは冷やしうどん。



昼ごはん
・冷やしうどん
・かぼちゃとひじきの煮物






味付けは、めんつゆ小さじ1を10倍の水で薄めました。



具材は
・ほうれん草
・アボカド
・ミニトマト
・きゅうり
・豚肉の生姜焼き



ですウインク











夜ごはん。


夜ごはん
・鶏むね肉と厚揚げ豆腐のさっぱり煮
・無限もやしピーマン
・きゅうりとパプリカのピクルス
・けんちん汁
・胚芽精米入りごはん 
・パイナップル






さっぱり煮は日曜日に作った
豚ヒレ肉のさっぱり煮の余った煮汁ですニヒヒ





無限もやしピーマン
細切りにしたピーマンともやしを
電子レンジで加熱。

水気をよく絞ってから
鶏ガラスープの素
マヨネーズ
オイスターソース
めんつゆ

を目分量で混ぜ合わせて作りましたニヒヒ







今からこんなに暑いなんて
今年の夏が怖いですゲッソリ