こんにちはニコニコ








いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印










3/13(金)の息子ごはんをご紹介しますウインク









夜ごはんは息子の好きなビーツのサラダラブラブ


夜ごはん
・牛肉とピーマンの甘味噌炒め
・アボカドとビーツのクリームチーズサラダ
・スナップエンドウのチーズ巻き
・タイのあら汁
・白米
・いちごとぶどう







牛肉とピーマンの甘味噌炒め味付けは

(親子分)
料理酒 大さじ1/2
しょうゆ  小さじ1
みりん 小さじ1/2
甜麺醤 大さじ1/2


調味料は混ぜ合わせておくと楽ですグッ

調味料を半分入れてさっと味付けをしたら
息子の分を取り分け、
残りの調味料を入れて味をなじませて
大人の分が完成ですウインク










朝ごはんは、焼き魚定食。



朝ごはん
・ブリの塩焼き
・カブとなすのあっさり煮
・かぼちゃと新玉ねぎとしめじの豆乳味噌汁
・白米
・バナナりんごヨーグルト







これに、ごはんにはふりかけをかけていますビックリマーク




ふりかけごはん、子供って好きですよねニヤニヤ









お昼はパンと牛乳と野菜ジュースを持って
散歩と公園に遊びに行きました音譜