こんばんはニコニコ



昨日の朝の息子ごはんと、パパのお弁当です。



昨日はサンドイッチにしましたパン

息子のパンは、超熟。

何気に、プレゼントの応募シールを
集めてみているのでニヤニヤ






■朝のメニュー
・キャベツとコーンのサラダサンド
・いちごサンド
・トマト
・ブロッコリー
・かぼちゃの豆乳スープ
・りんごヨーグルト





キャベツとコーンのサラダ
前夜の残りのサラダを
食パンにポケットを作って挟みました。


いちごサンド
いちごが甘かったので、いちごのみ挟みました。



かぼちゃの豆乳スープ
かぼちゃフレーク大さじ1を水大さじ3で溶き、
豆乳を大さじ4入れて温めました。








そして、パパのお弁当は
100円のパンの耳を使って
ベーコンレタスサンドにしました。




キャロットラペとか
紫キャベツのラペとか入れると
彩りもきれいなのですがニヤニヤ



軽くトーストしたパンにバターを塗り、
レタスときゅうりをたっぷり入れて
スライスチーズも入れました。

ベーコンはブラックペッパーを多めに振り
こんがりと両面焼いています。


お好みで、マスタードを塗れば
なお美味しいですハート





もう一つは卵を焼いて
サンドにしようと思ったのですが
時間切れのため全部同じ具材ですてへぺろ




パンの耳はサクッとしたホテルブレッドで
2斤分は入っているので
いつもあったらついつい買ってしまいますチュー







お読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印