こんばんはニコニコ



今朝の離乳食は、昨日買った
銀座に志かわの食パンを出しました食パン


昨日は俺のベーカリーの食パンを食べたし、
蜂蜜や生クリームが入っているので
いつもの量よりも少なめにして
バナナとコーンフレークをつけましたバナナ



女子力高めな朝ごはんですニヤニヤ


 


■朝のメニュー
・食パン
・きゅうり
・トマト
・ブロッコリー
・チーズ
・小松菜のコーンスープ
・コーンフレークバナナきな粉ヨーグルト




盛り付けがテーブルに置いて
乱れてしまいましたニヤニヤ




スープはいつものとうもろこしフレークを
使ったスープに
今回は小松菜パウダーをプラスしましたウインク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<小松菜のコーンスープ>

■レシピ
とうもろこしフレーク  大さじ軽く2
小松菜パウダー  小さじ1/4
水  大さじ3
牛乳  大さじ3


①小鍋にとうもろこしフレーク、小松菜パウダー、水を入れてペースト状にする。

②牛乳を加えて弱火にかけて、混ぜながら温める。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スープは今日もゴクゴク飲んでくれました音譜


お野菜パウダーは栄養価を手軽に
プラスできるので、やっぱり便利ですね照れ



それにしても2日連続で
贅沢なパンを食べた息子ニコ




焼きたての昨日はふっわふわ。

2日目の今日はしっとりピンクハート




今日もとっても美味しそうに食べましたチュー






お読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印