こんにちはニコニコ



今朝の離乳食は、定番のオートミールパンニコニコ

今日は、紫芋パウダーを入れました。



そして、冷凍ストックのMIX野菜とツナと
豆乳ホワイトソースでクリームシチューナイフとフォーク


朝は温かいスープ系で、体を温めました照れ





■朝のメニュー
・紫芋パウダーのオートミールパン
・トマト
・プロセスチーズ
・ツナと野菜の豆乳クリームシチュー
・バナナヨーグルト





ダイヤグリーン紫芋パウダーのオートミールパンのレシピは右差しこちら☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ツナと野菜の豆乳クリームシチュー>

■レシピ
※ツナ  10g
※MIX野菜  30g
※豆乳ホワイトソース  大さじ1
※野菜出汁  大さじ3
(全て冷凍ストック)


①小鍋に野菜出汁と豆乳ホワイトソースを入れ、弱火で溶かす。

②MIX野菜とツナを加えて、熱々まで温める。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





シチューは、かぼちゃが溶けて
パンプキンスープみたいになりましたニヤニヤ




しっかり食べて、
午前中はいっぱい遊んできました爆笑






お読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印