先日、いつもお世話になっている方から
PAULのパンをいただきました爆笑


PAULのパン大好きハート



今日のお弁当はいただいたパンで
カフェプレートサンドウィッチにしました食パン




・ツナマヨとズッキーニのサンド
・アボカドとチーズのオムレツサンド
・チーズパンを
・チーズ



隙間埋めるのにぶどう入れれば良かったニヒヒ



食べやすいように、そして乾燥防止に
クッキングシートをキャンディ巻きにウインク





そして私のブランチも同じメニューウインク



ぶどうと息子の離乳食の残りの
いちごプリン付き。




美味しかったラブ








いっぱい食べた分、
いっぱい動かなければビックリマーク