今日の旦那弁当はドライカレーナイフとフォーク


離乳食用に小分け冷凍していた
トマトペーストを使いましたビックリマーク


味付けはカレー粉、ターメリック、ガラムマサラ、チリパウダーなどスパイスと中濃ソース、ケチャップなどで。



今朝の朝食は
そのドライカレーを先日買った
一本堂のちーず食パンで挟んでみましたパン





厚めにカットした食パンを縦半分に切ります。

その断面に包丁を入れてポケットを作り、カレーを詰めるだけ!

途中指でギューギューに押して爆笑



カレーとチーズ、
間違いなし爆笑!





あとはアボカドアスパラのチーズオムレツと
サラダでいただきました


暫く厚切りトーストシリーズに
はまりそうですラブ