雑誌の料理コンテストの書類審査が受かり、



19日、日曜。、料理コンテスト本選に行ってきました。




結果からいうと・・なんと、信じられないことに優勝してしまった・・!!




副賞のサイパン旅行、年明けに行って来ます!!!




投票して下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!!






お題は「チーズ料理」と「肉じゃがリメイク料理」だったんです。


チーズ料理は「パンプキンチーズボール」 カボチャをつぶして、子供用のキャンディーチーズを包み、ゴマと香草パン粉をまぶしてトースターで焼いたもの。


「肉じゃがリメイク」は「あさりのリゾット」。

あさりから出た出汁と肉じゃがを小さく切ったもの、豆乳、牛乳、味噌と押し麦入り冷ご飯を入れたもの。



超緊張して、お腹までこわしたけど、料理もいつも通り作る事ができて、「体によい」をテーマにした事で、審査員の方のハートを恋の矢つかんだみたいでした(=⌒▽⌒=)



ハルも行くので海外、ドキドキだけど、楽しみ音譜




でも多分、夏着てた服はもう入らないよね・・。現地調達かな・・。