運動会 | 栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

ポーセラーツ、リボン、デコパージュ、petit lapinツイードバッグミニミニチャームなどオリジナルレッスン小物類展開、ハーバリウムボールペン、マカロンタワーなどのレッスンが出来る教室です。

土曜日は孫の保育園の運動会でした🏃‍♀️

まだまだ小さいのにママと手を繋がず走っていました。お返事も手をあげていて🙋

 コロナの影響で2人までだったので私は行けませんでしたが ママ  パパから動画を見せてもらいこんなに小さいのにちゃんとしてるとうるうる🥺しちゃいました(*T^T) 

貰ったお土産を離さず  ずっと持っていました💝

私からご褒美あげなくちゃ✨🎁✨