誕生日 | 栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

ポーセラーツ、リボン、デコパージュ、petit lapinツイードバッグミニミニチャームなどオリジナルレッスン小物類展開、ハーバリウムボールペン、マカロンタワーなどのレッスンが出来る教室です。

栃木県栃木市petit lapin(プチラパン)うさぎ事MEGUMIです🐰
上の娘達が先日私の誕生日のお祝いをマルコポーロでしてくれました🎁🎂
この歳になってもお祝いしてもらえると嬉しいです💓
今回はしゃぶしゃぶ🥓です❤️
カキカキ✏️が大好きな孫からお手紙を😊
自分でこうやって書いたと一生懸命説明してくれました💞
たまらなく可愛いです💠
まだ1才半なのにおしっこも教えてくれてこっちの言っている事なんでもわかっていて本当お利口さんです(孫バカですみません🙏)

娘から私の好きなキンモクセイの香りのハンドクリームを🔶

美味しそうにパクパク食べる孫を見ながら楽しいひとときを過ごさせていただきました😌💖