娘達からのプレゼント | 栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

ポーセラーツ、リボン、デコパージュ、petit lapinツイードバッグミニミニチャームなどオリジナルレッスン小物類展開、ハーバリウムボールペン、マカロンタワーなどのレッスンが出来る教室です。

下の娘からお手紙と欲しがっていた電気圧力鍋とお湯を入れると花になるお茶をプレゼントしてもらいました💝

お手紙には母になったばかりの娘が母と言うものは大変と言う事がわかったと。主人、私の娘として生まれてきて良かった。生まれ変わってもまた同じように皆で笑い合って楽しい思い出を沢山作りたいと書いてありました。
涙が止まりませんでした😢
これからも孫達含め楽しい思い出作ろうと思いました。

上の娘から母の日のプレゼント💝ケーキ🍰も買って来てくれました。いつも私の事を心配してくれて夕飯のおかずを作って持って来てくれたりと とっても優しい娘です。いつもありがとう❤️