ワークショップお手伝い | 栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

ポーセラーツ、リボン、デコパージュ、petit lapinツイードバッグミニミニチャームなどオリジナルレッスン小物類展開、ハーバリウムボールペン、マカロンタワーなどのレッスンが出来る教室です。

先日本田技研工業様の夏祭りでした🎵
ワークショップ出店されたkaleido_._scope 様のハーバリウム🌼ワークショップのお手伝いに行って来ました🌼

はじめましての方も何人かいらっしゃいましたが皆さん良い方でした😊
色々お話出来てとっても楽しかったです❤️ 沢山のお客様で大にぎわいでしたよ😉

皆様お疲れ様でした🙇

画像kaleido_._scope 様からお借りしました。