福島県 | 栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

ポーセラーツ、リボン、デコパージュ、petit lapinツイードバッグミニミニチャームなどオリジナルレッスン小物類展開、ハーバリウムボールペン、マカロンタワーなどのレッスンが出来る教室です。

先日主人が福島県の仕事の件で挨拶がてら三春の桜をみてきました🌸福島県の方々とっても良くして下さいました。他県の栃木県のうちの会社、主人、従業員、また私まで褒めていただきありがとうございました😌
主人が楽しそうに仕事をしていたんだなぁ〜と想像できました。
みんなにこれからカミサン孝行しなくちゃと笑って言ってました。

三春の桜🌸本当綺麗でした✨
芹沢温泉に泊まりました♨️
2人で旅行なんて何年ぶりだったかなぁ?