鎌倉 | 栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

ポーセラーツ、リボン、デコパージュ、petit lapinツイードバッグミニミニチャームなどオリジナルレッスン小物類展開、ハーバリウムボールペン、マカロンタワーなどのレッスンが出来る教室です。

昨日は下の娘達に誘われて主人と一緒に朝早く栃木を出て鎌倉まで行って来ました🚙
手作りで2人で婚約指輪💍と結婚指輪を作りに行っていたのです💓
工程は沢山あって大変そうでしたがとってもピカピカ✨で素敵に出来ました🎵
ダイヤ💎他の宝石はお店の方が入れてくれるそうです🌟
2人ともとっても楽しそうに作っておりました😊
年内に作りたかったそうですが予約でいっぱいだったそうです 午前午後も満席🈵でしたよ❤