デコパージュ | 栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

栃木県栃木市ポーセラーツ・ M-StyleRibbon・ ツイードバッグミニミニチャーム等考案・デコパージュ教室petit lapin

ポーセラーツ、リボン、デコパージュ、petit lapinツイードバッグミニミニチャームなどオリジナルレッスン小物類展開、ハーバリウムボールペン、マカロンタワーなどのレッスンが出来る教室です。

栃木県栃木市 petit lapinうさぎです☆
コロコロデコパージュしてみましたよ♪
白色のコロコロと半透明のコロコロ両方買ってみましたが今回は半透明でデコパージュ♡

可愛く出来ましたラブ こういうコロコロといえばネコちゃん、ワンちゃんかなぁと思いネコちゃんからデコパージュしてみました♪ワンちゃんもデコパージュしますわんわん
うさぎちゃんもデコパージュ予定ですウサギ


ウェットティッシュのふた


こちらは以前から趣味でやっているマスキングテープの小物達照れ

デコパージュってどんなの?と興味がある方 体験レッスンいかがですか?石鹸、ファブリックなど¥2000で体験出来ます(^_-)約2時間  
petit lapin0282-27-0880