暑いのなんのって | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

暑い、今日も暑すぎる…!

 

「今日の東京の天気は29℃」

そんな天気予報を耳にしていたので

暑いのは織り込み済みなのですが

それにしても日中は暑かったですww

 

 

暑い朝の富士山富士山

 

富士山はすっかり夏の顔。

これから梅雨だって来るのに

気持ちの中ではもはや「夏」。

 

歩く人も半分以上は半袖で、

衣替えを前に半袖率高しですね。

いまだ冬物が占拠する我が家のタンスを

そろそろ衣替えせねば…と焦りますww

 

 

昨日買ったやつびっくりマーク

 

「コンタクトレンズ装着液」!!

というのもこのところ目がゴロゴロして

おまけになんだか痒いような気がして

一日コンタクトをしているのが苦痛…。

 

そこで知ったのが上の商品。

「メニコンフィット」という名称で

それをずっとドラックストアで探してたら

コンタクト販売店では「メニコンフィット」

ドラックストアでは「ワンデーモイスイン」

という異なる商品名で売られているみたい!

 

探してもないわけじゃーん爆笑

 

あやうくネット通販するところでしたが

同じものだとわかり購入してみました。

装着前に1〜2滴つけるだけですが、

潤いが全然違ってすごく快適じゃない!

 

これは常用すべきものですな!!

しかし私は残念なことに気づきまして

今使っている2weekコンタクトですが

いつも10日のスパンで交換するところを

14日フルで使っていたことが発覚…!!

 

だから目がかゆいのか!?

そして目がゴロゴロするのか!?!?

とはいえこの装着液も試しつつ、

しばし様子見をしたいと思います。

年とともにコンタクトは辛いなぁ〜ww