暑い日のアイス | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

昨日から暑い。

 

めっちゃ暑い(笑)。

ずっとヒンヤリ涼しいくらいだったのに

こうも暑くなったら体がたまらない。

 

 

富士山の雪だったこんなだよ魂が抜ける

 

またしても雪が薄くなりました。

それだけ暑いということなのでしょう。

この暑さが続いていくのならば、

GW頃には夏のお顔に変わるかも!?

そんなことすら思えてきます。

 

あまりに暑いがために、

今日はランチでアイスをいただきました。

今日はバタバタとしていて時間がなく

手早くカロリー摂取できるものが必要で

そういうときにアイスは最適ですな。

 

 

ハーゲンダッツの豆乳バニラびっくりマーク

 

こんなのあるなんて知らなかった!

ハーゲンダッツってそもそもカロリー過多だし

おいそれと食べられるものではないのですが

この豆乳はいつもの半分くらいのカロリーで

(というと大袈裟ですがカロリー抑え気味!)

あのハーゲンダッツの濃厚さが味わえる代物。

 

生き返るわ〜飛び出すハート

 

やっぱり暑いときはアイスに限る。

とはいえ私はこのところ体重がヤバくて、

それは自分でも認識しておりますので

こういうカロリー抑え気味な商品には

やたら食いついてしまうのです…ww

 

カロリー気にしている民には

是非ともオススメしたい一品でした。

SUNAOももちろんいいのだけど、

リッチな気持ちになるにはハーゲンダッツ!

他にも味があるらしいので、

別の味もためしてみたいと思います。