無印週間でゲット | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

サングラスがすこぶる似合わない。

 

それと同時にメガネも似合いませんww

だからメガネ類はしたくないのだけど、

昨今はとにかく眩しくて仕方ないので

似合う似合わないと言ってる場合でなく、

サングラスは死活問題になっています。

特に運転時は着用必須条項であります…。

 


無印週間で買いました目

 

サングラス、実はいくつか持ってます。

当然ながら全く似合わないのですが、

無印でサングラスが売られていると知り

気になった無印週間でゲットしました!

 

こちら「ラージボストン型」というやつ。

普通のサングラスよりレンズ大きめです。

せっかくなのであえて大きめサイズを購入。

 

サングラスが似合わない根本的原因は

ひとえに私の鼻の低さにございまして、

鼻が低すぎるがゆえにサングラスをしても

眉毛が全然隠れないので似合わないのです。

この大きさのレンズならば眉毛隠れる?

なんて考えつつの衝動買いしちゃったやつ。


衝動買いとは言いつつ、気に入ってます。

そして無印だから、なかなかのお買い得価格。

サングラスって無駄に高い…というか、

特にブランド系はウン万円もザラですので

お手頃価格帯で出してくれるのがありがたい!



無印週間は終わってしまいましたが、

サングラスを探しているけど何がいいの?

そう思っている方は是非チェックしてみてね。

しかし似合うサングラスって難しいよねー。

これだ!というサングラスに出会える日は

いつか来るのだろうか…(笑)!?