寒い日の飲み物 | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

今日はとにかく寒かった…!

 

近頃、朝の気温は連日1℃。

そんなところに今朝は3℃でしたので、

それじゃそこそこイイじゃん?

そう思ったのが甘かったようですww

 

めちゃくちゃ寒かった魂が抜ける

 

所用があり今日は朝から沼津へ行き

バタバタとしていたのですが、

温暖な沼津でさえ日中10℃で驚き!

帰ってみれば御殿場も同じくらいでしたが

普段温暖な沼津なので御殿場より寒い?

そんなことすら思ってしまいました…。

 

 

お茶でも飲んで温まろうコーヒー

 

TEARTHというこちらのお茶。

先日、たまたま知り合いの方にいただき、

「はちみつチャイ(右側)」を飲んでみたら

めちゃくちゃ美味しくて思わずググる!

 

するのAmazonブラックフライデーで

少々お安くなっていることがわかり、

さらには同じシリーズもので

「はちみつ紅茶(左側)」も発見して

絶対美味しいに違いない!と購入しました。

 

はちみつチャイもはちみつ紅茶も、

結果どちらもすごく美味しかったです!

はちみつと名が付くだけあって

普通にお湯を入れるだけで、

甘〜い紅茶ができあがる優れもの!!

 

 

マグウォーマーに乗せたら完璧昇天

 

寒い中でも甘く温かい紅茶が飲める喜び!

これで仕事の生産効率がアゲアゲです(笑)。

しかしティーパックでこんなに甘いとは。

最近の紅茶事情は進化しているなぁ〜と

普段コーヒーばかり飲んでいる身からしたら

目から鱗な紅茶でございましたー。

 

 

こちらから買いました