ボンバイエ☆田中の優雅な日常初めまして、こんばんわ。 ボンバイエ☆田中と申します 愛知県在住の中坊です。 もうすぐ受験生になるというのに周りに影響されブログを始めた 哀れな男です。 どうか笑ってあげてください。 当面の目標は身内の手を借りず読者をGETすること。 それまではグダグダやっていこうとおもいます。 もし、誰か見てたなのならコメントぷりーず。 それでは人生初ブログを終えたいと思います。 でわでわ、おやすみなさぁい