USAOの暇つぶし・・・。
仕事の合い間や寝る前とか^^な~んとなくモヤモヤっとしたこと書いてるよ
ちゅら語で話そう広場にて
はいさいみなさん、ちゅーがなびら~
うちなーぐちは上手にぱーくぅしてますか?
今年はいろいろとあがちぃはい
来年こそは国際通りんかいいちぶさん