伝統的占星術鑑定のご感想を頂きました① | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。








運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。



こっそりSTORESで伝統的占星術の鑑定を始めています。


運命探シ処 蝶兎堂


伝統的占星術(古典占星術)はバビロニアに起源を持つ自然科学をベースとする占星術です。


「観測できる」ものに注目し、天体の強さや関係性などから、チャートに刻まれているその人が生まれ持った物語を読み解いていきます。


その伝統的占星術鑑定の一部を

期間限定(リニューアルが完了するまで)で

10%オフで鑑定させて頂きます。


鑑定書はメールでお送りいたします。

総合鑑定は800-1000文字程度になります。


対面ではダラダラしてしまいますが💧、

メール鑑定では要点を絞って

簡潔で分かりやすい鑑定を心がけています。


よろしければ、この機会をご利用下さいニコニコ  



《総合鑑定サンプル例》




伝統的占星術の鑑定の感想を頂きました

(一部抜粋)おねがい


(40代女性)

この度は鑑定ありがとうございました。

いままさに趣味を通じて出会った方々と何か仕事ができないか?と検討中です。次の誕生日まで木星が応援してくれているとのこと。すごくやる気が湧いてきました!収入、仕事面で大きく成長できるようにやるだけやってみたいと思います!



(40代女性)

ありがとうございます!

全体的に当たってると言うかしっくり来る内容でした!

わたしはタロットリーダーを目指していて、心理学の要素も取り入れようと思っています。なのでまさに!

さらに、今年仕事としてやって行けるように形にしたいと思っているので、星の流れからもそれが出てるのですね〜!流れに乗っているようで嬉しいです。

この度は鑑定していただき、ありがとうございました。


(40代女性)

こんにちは!!

丁寧な鑑定に感動です!

ありがとうございます。

在宅ワークのオススメを含め、

「そういう働き方、いいなぁ」

と見させていただきました。

結構相談することもあったりしたので、

迷ったら相談…は、継続したいと思います。

実は最近潜在意識(の書き換え)の学びもスタートしました。

占いもですが、心理学っぽい…? ので、続けられるかなぁ、と。

飽きっぽいのがアレ(?)ですが。

複数することで、飽きっぽさをカバーできたらと思います!

自分で自分のチャートを現代占星術で見てみますが、見ていただけると「そっか〜ナルホド〜」と違う感覚? 視点? で見れてよかったです。

ありがとうございます。



感想を下さったみなさま、

本当にありがとうございます。


チャートには私たちが生まれた瞬間に

天体がプレゼントしてくれた物語が

刻まれています。


それは熱い冒険譚かも知れないし、

愛に溢れるハートフルな物語かも知れません。


チャートから物語を読み取るのが伝統的占星術です。

その物語を私に読ませて頂けませんか?

 


伝統的占星術鑑定のご依頼

お待ちしています。




更紗の本棚

今、気になり過ぎている本







スタースタースタースタースター
  


おすすめHP