”女々しい男に対する嫌悪感の裏にあるもの” | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。

目下の悩みだった、職場における私のイライラの理由がここに書いてあった〜😆
女々しいのに、男として頼りにして欲しいというのが丸見えでキモチワルイのですよ。
アナタ、自分で対処できないでしょーが!

ぷんすかぷんすか!

という訳で、私の中で迷子になってる女性性を探しに行こうと思います真顔


・・・そして、足元お留守で崖から落ちる😀


話のオチとして、この男性は仕事をしない(出来ない)ので異動が決まりました。
でも、それを本人以外は何故か知ってるのに、本人には辞令が出るまで知らされないという・・・。
真面目に仕事しようと思いましたね。
真夏のホラー話でした💧



今まで占星術では語られる事の少なかった女性性表す小惑星についても載っています。
9/10発売。予約受付中です😊
ミュシャの黄道十二宮、大好き✨