2020年、明けましておめでとうございます | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。

2020年、明けましておめでとうございます



2020年初日からいきなり寒くて冬眠しそうですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします😊


さてさて、今年がどんな一年になるか、(タロットカードが手元にないので)、トランプの「時計占い」にホロスコープの概念を取り入れて占ってみました。


時計であれば1番左が9(時)になりますが、ホロスコープのハウスの位置に合わせましたので、1(ハウス)になっています。


この時計占い・更紗Ver.では、全てオープンになったハウスは順調、めくりきれずに残ったハウスはイマイチ、とすることにしました。


その結果・・・



オールオッケー!!


本当に?!

むしろ不安になったよね😅

けれど、信じない事には始まらないので、信じる事にします。

今年一年、めっちゃhappy❤️ 

私には幸せな一年が待っているようです。

このお遊び要素がトランプ占いの良いところですね。

みなさまも、良かったら試してみて下さいね。

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


おまけ。
今回トランプ占いに使用したのは、日本神話タロットで有名なヤマモトナオキさんのトランプです。
カードの滑りも良く、とてもハイクオリティなのに
ダイソーで¥100(+税)!!

なんと人狼カードもあるのです!
気になった方はダイソーへGOですよ。