2023.5.10​

朝、洗濯物を干した毒婆さま


天気が途中で雨っぽくなりしまう。
見たら取り込んでいました。


(きのうヨタヨタ随分してたけど大丈夫なのかねえ?)

昼の会話
毒婆;自分で歩くのひどくておどろいた。
   週1回くらいデイサービスにいこうかな?


私:疲れるかもしれないけどいってみたら?​
​​

毒婆、かかりつけの先生に行きたくないだろうけど
   週に1回でも、脳に刺激のある方がいいよ。
   と言われております、
   激しく同意。


帰宅したら、私の部屋に入った形跡があり。(入んなよ。)
私のコップなどが洗ってありました。(洗わなくていいよ。。ホントに)

元気なんだか、演技なんだかよくわからん。
こういうことをするときはふらつかないのかね?

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村