2023.6.24

 

23日 日曜日 晴れ時々雨

この日何をしてたかって?
14時から石材屋さんと一緒に
改葬する父の墓
母の入る墓の見学をしてました。​​

毒婆はかっこつけてましたが。
最近車で30分以上のったことがなく、
往復で3時間くらいの外出に疲れ果ててました。

(外出はやっぱり無理なんだ。)

​​​そしてお墓は2基とも契約いたしました。​
永代供養付き個人墓
(父は母と一緒は嫌だろうと思い個人墓にしました。)

​まあ、書類も一気に書いたんですが間違いもあり、訂正。
只今、公的書類も取りに行くところ。

そしてその日の夜は婆さん転倒したわけですよ。
疲れたんだね。無理でござんした。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村