昼に下に降りたら 毒母がボケた顔して脈を計ってました。
脈が遅くなっていたらしいです。

なんと、朝の吹雪がひどいときに
近所に除雪車が入っているのを見て
頼んだそうです。
玄関先の雪をブルトーザーでおして除けてもらってました。
(無料でいいって言うのを2千円包んだそうです。いい人だ。)

除雪の方、無理行ってすみません
断れないよね。

小さい​婆ちゃん出てきてびっくりだよね。​

家の前の雪の段差が登れなくて
運転手さんに手伝ってもらったそうです。
本当にありがとう運転手さん。
ごめんなさい。
​​直後は寒くなって、
脈が速くなって動悸がしてと言ってました。

もう一回頼もう:毒婆
ダメ!町内の排雪もはいるから!​:
(調子に乗りすぎ。しんどくなったんと違うの?)



毒母よ不整脈じゃないんかい?
それは医者に行かなくていいんかい?

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村