毒婆様も92歳  正月も元気です。

数えで93歳マジかーー?

私も還暦+1歳になろうとしています。

平均寿命を超える人間(毒母)がいると
皆さん90歳以上生きるような気がします。
良いご両親をお持ちの皆様には

是非とも長生きされるようお祈りいたします。

私は股関節相変わらず痛いですが、
ごまかしつつ何とか働いていきたいとおもいます。

北の国は冬季うつがおおいそうですが
私も全くやるきがなくなり、
朝起きることも大変になり
ブログもお休みしていました。

何かと予定通りに行かないとつくづく感じた去年。

心と体の健康を願ってすごしたいと思います。

​ブログ見てくださる皆様も

良いお年になるようにねがってます。​






因みに初夢 なんか怖い夢見ました。(ガーン)

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村