中学校を訪問( ☆∀☆) | mayucky.のごきげんカルパッチョ~!!!

mayucky.のごきげんカルパッチョ~!!!

ベッキー大好きな子が書いてるブログです(笑)
見てね☆

今日は中学校に行ってきました(*´∇`*)

いろんな先生と話せて良かったです(*^^*)

また、行きまーす(笑)

そのあとゆうりと合流(^o^)

そんでプリ撮って解散(´Д`)

みんなそれぞれバイバイって言って最後ゆうりと二人になってバイバイしなきゃいけないときに、まだゆうりと居たくてずっと話してた(〃^ー^〃)

本当にバイバイするとき嫌すぎて泣きそうになったわ(T^T)

久し振りだったからかな?

とにかく今日は楽しかった!!


明日は塾に行って友達と勉強しますo(*⌒O⌒)b

頑張ろう(*^o^)/\(^-^*)





Android携帯からの投稿