ももクロライブ一日目 | mayucky.のごきげんカルパッチョ~!!!

mayucky.のごきげんカルパッチョ~!!!

ベッキー大好きな子が書いてるブログです(笑)
見てね☆





ももクロのライブに参戦してきました!

ヤバイヤバイヤバイ!!
なまら可愛い♥

れにの笑顔にやられました…(*^^*)
笑顔が一番!!れにちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

ももかのだんぱちゅとかなまら可愛かった(๑♡∀♡๑)
言えてねー言えてねー全然言えてねー♪

あと、かなこが断髪式を短髪式と勘違いしてた!
なまら可愛かったなぁ(๑´∀`๑)

しおりんの脚の長さ!もう、予想してた通り美脚☆
しおりんかわゆす(*´˘`*)♡

あーりんのあーりんわっしょい言えて嬉しい!(笑)
あと、あーりん猛烈可愛かった!!
あーりんだよぉ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

スタンドだったけど、なまら近かった!

5次元体感!!ヤバイ☆

興奮しすぎてコール間違えるっていう。
明日はその反省をいかし頑張ります!!

アンコールずっと言ってて途中声出なくなった(笑)

自己紹介生で聞けてなまら感動( ;∀;)

行くぜとコントラはめっちゃ叫んだ(笑)
大好きだから(♡˙︶˙♡)

PV以外ずっとたってたから足いたい((T_T))

てか、アルバムのバラード良い曲♪
友達泣いてた(笑)

グッズ買うのに早く行ってグッズ販売の時間まで三時間並んだ!
寒かったけど、欲しいもの手に入ったからオーケー!!(*´∇`*)

明日も参戦!!

あーよっしゃいくぞー!!
れに、かなこ、ももか、しおり、あーりん
行くぜ!!ももいろクローバー!!!!!!!!!!!

おやすみなさい♪




↑みーのともだち


明日はれに以外のもリフの衣装で四人で参戦!!





Android携帯からの投稿