実はサンタさんと友達なんです。 !? | mayucky.のごきげんカルパッチョ~!!!

mayucky.のごきげんカルパッチョ~!!!

ベッキー大好きな子が書いてるブログです(笑)
見てね☆

中学二年生の頃でした。

12月23日。
突然何かが落ちた音がして見に行ってみるの、赤い服をきたおじさんが居ました。

「どうしたんですか?」
と聞くとそのおじさんは
「足をくじいて動けないんじゃ」
と言ったので助けてあげました。

「ありがとう。わしの名前はサンタじゃ」
「サンタさん!?知ってるよ♪」
「おぉ、そうか!君の名前は?」
「まゆっきーだよ」
「まゆっきー、助けてもらったお礼をしたい。部屋をかしてくれんか?」

サンタさんは、部屋をかしてほしいといったので、ゲーム部屋を貸してあげた。

「ありがとう。一個だけ約束してくれるか?」
「いいよ」
「この部屋を絶対のぞかないことじゃ」

サンタさんは、真顔でそういったのではいと言うしかなかった。

夜中

ガタガタ、ガタガタ、とサンタさんがいる部屋から物音がしたので、約束したけど私はそーっと戸を開けてしまった。

私はびっくりした。目の前にいたのはサンタさんじゃなくてトナカイだった。

「ごめんなさい。どうしても気になって…」
「しょうがない。まぁ、作ったおもちゃも出来たころじゃ。どうぞ」
「ありがとう!」

サンタさんからTVをもらった。

「あと、わしとまゆっきーは友達じゃ。メアドを交換しよう」
「うん!」

私とサンタさんは、メル友になった。

「わしはもういく!!メリークリスマス!!」
「メリークリスマス!!」

サンタさんは、どっかに飛んでいった。






あなたはこの話を信じますか?信じませんか?







フィクションです(笑)


Android携帯からの投稿