おやすみ日本 | mayucky.のごきげんカルパッチョ~!!!

mayucky.のごきげんカルパッチョ~!!!

ベッキー大好きな子が書いてるブログです(笑)
見てね☆

寝ようと思ったらNHKで「おやすみ日本」っていう番組がやってて、小池撤平出てるし、面白そうだし眠たいのに寝れなくて(笑)

しかもなんか「眠いいね!」っていうボタンがあって、リモコンで言うと青のボタンなんですけど、そのボタンを押す回数が80万いかなきゃ、番組が終了出来なくて…

最初終わる時間2時35分だったのに最終的に3時58分に終わりましたー(*´∇`*)

眠たすぎてヤバイ・・・(;´Д`)

ねます(笑)



Android携帯からの投稿